神戸で賃貸事務所を契約するならこのサイト!

神戸で賃貸事務所を契約するならこのサイト!

神戸ってほどよく賑わっている土地ですし、兵庫の中ではオフィスを構えるのに向いている土地だと思うのです。

そう思っている私は、ある不動産のサイトを通じて神戸に賃貸事務所を契約する事になったのですが、それまでの経緯としては結構大変で した。

まず見ているサイトが違うとこうも物件の種類にバラつきがあるのかと思いました。

当初見ていたサイトは大阪や京都の物件に詳しいと謳っていたサイトでしたので、それなら神戸もあるだろうと思い見ていたのですがそうは行きませんでした。

希望の賃貸事務所がなかったのでガッカリしましたが、次に見た不動産のサイトは前に見たサイトとは違い駅名や坪数、エリア別と色々な手法で検索が出来る様になっているサイトでした。

そのサイトでも、神戸の賃貸事務所を調べてみると、初めて見 る物件がザクザク出てきました!しかも設備に新旧についても詳しく掲載されていますし、細かい点についても載っているので借り手側からすると凄く助かりました。

独立を兼ねて賃貸事務所をレンタル!事務所の場所は神戸

独立する事を夢見て今まで一生懸命サラリーマンとして働いてきましたが、それももう終わりです。

退職手続きも済んだので引継ぎが終わる再来月から、私は企業家になるんです。

事務所に関しても既に契約済みで手配も終わっています。

事務所は神戸 にある賃貸事務所なのですが広めですし、何より周りの環境が良いのでビジネスにはもってこいなんです。

こんな優良物件を紹介してくれたのはインターネット上にある不動産のサイトでした。

賃貸事務所を神戸で見つける

そのサイトはエリア別検索や、路線検索が出来るので神戸に詳しくなくとも容易に検索が出来ますし、賃貸事務所の広さに関しても坪数から検索する事が出来るのでネットに詳しくない私でも、簡単に検索する事が出来ました。

アポを取った後の対応に関しても良かったですし、希望していた物件が既に契約済みであった時も急いで似た条件の物件を探してくれて最後まで気持ちの良い対応を心掛けてくれました。

そんな経緯もあり、契約をする事が出来たのですが再来月から生まれ変わった気持ちで精進します。